SSブログ

COWON D2 [モバイル]

コウォンジャパン COWON D2 2GB ブラック D2-2G-BL

コウォンジャパン COWON D2 2GB ブラック D2-2G-BL

  • 出版社/メーカー: コウォンジャパン
  • 発売日: 2007/02/09
  • メディア: エレクトロニクス

COWON D2 2GB ブラック (コウォンジャパン)

長い電車通勤に最適な動画プレイヤーに、遂にめぐり合えました。
「COWON D2」です。
これいいです。サイズは小さいけれど、画面がものすごく綺麗です。
音もバッグンにいい。

対応している動画形式が意外と少ないため、
付属のソフトウエアで対応動画に変換するというひと手間が必要なので、
そのあたりはちょっとストレスかもしれません。

ですがこのコンパクトなサイズに美しい動画が映し出されると、
そのストレスはふっとびます。オススメです。

私は今、通勤のカバンにはこの「COWON D2」と「MPACK P600」が放り込んであります。
「MPACK P600」がdvdのvobファイルを直接読み込むことができるためです。
D2でVOBファイルが直接読み込めればいいのになぁ・・・と本当に思いますね。

QMP60DB-20 mPack P600【天国の階段】ドラマインストールモデル

QMP60DB-20 mPack P600【天国の階段】ドラマインストールモデル

  • 出版社/メーカー: PQI
  • 発売日: 2005/11/12
  • メディア: エレクトロニクス


トラックバック(1) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。