SSブログ

昔のゲームをしよう。(セガサターン編) [レトロゲーム]

セガサターンで遊ぶのがブームです。

ディトナUSAとか、
エヴァンゲリオン~鋼鉄のガールフレンド~  とか、
超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~ とかを
ぼへーっとプレイしています。


× × ×

夫が先週より風邪でグロッキー状態。

会社を休めばいいのに、ギリギリまで人件費を削減している会社だから
かわりの担当がいないので、絶対休めないと言って出かけていく。

私としては夫には、今の会社を早く辞めて欲しい。

彼は人の誘われる形で、今の会社に転職したわけだけれど、
親戚の結婚式に、夫の会社があまりにもやんちゃ系なので、
やんわりと出席をしないで欲しいと言われるほどの、やんちゃ系の会社。
家族一同、そんな屈辱を味わっているわけで、正直悔しい。

早く辞めて欲しいと夫に頼んではいるものの、
会社の人たちがいい人ばかりだから裏切れないと、夫は聞き流している。

私からみれば、そんないい人ばかりの会社だと思えないんだけれどなぁ。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。