SSブログ

MLB08 THE SHOW [PS3]


MLB 08: The Show (輸入版)

MLB 08: The Show (輸入版)

  • 出版社/メーカー: Sony
  • メディア: Video Game



MLB08 THE SHOW (PS3)

海外のブログを見ていたら、このソフトやたらと評価が高い。
再び高値になるだろうガソリン代のせいで、
このGWは故郷にも帰郷できないのだからと
旦那殿を説得し、秋葉原で購入してきてもらいました。
※アマゾンでも取り扱っていると、今、知りました。(汗)

結論。

おススメです。
なにより日本のゲームメーカーだったら手をぬいている場所、
(たとえばスタンドの観客の様子など)が、本当に丁寧に作られていて感動です。

たとえばファールボールをスタンドに打ち込んでしまいますよね、
そうすると、観客がワラワラって散るわけですよ。
そしてうまくファールボールを避けた仲間と、ハイタッチしたりするわけです。
ね、ちょっといいでしょ?
※オプション類も充実していて、いろんな操作にも対応していますネ。

個人的には、ホームランを打った後、ホームランがたたき込まれる軌跡を
あらゆる角度でリプレイしてもらえると、より爽快だったかも。


本当にいい出来の野球ゲームです。
野球が好きな人達がつくるとこうなるんだよってお手本ですね。

これで、日本のプロ野球版がでないものかなぁ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。