SSブログ

テイルズ オブ ヴェスペリア [XBOX360]


テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



発売日に早速購入。DQVと並行して現在プレイ中。

プレイ時間がまだ7時間ぐらいの感想としては、360である必要をまるで感じません。
オーソドックスな、日本テレネット(WOLFチーム系)風味のRPGです。
(解像度を落とせばPS2でも出来ただろうし、Wiiなら余裕でOKって感じ)

360本体のアップデートがされて、ソフトをHDDにインストできるようになれば、
リリースされた意味がでてくるのかなぁ、と思いながらプレイしています。

それにしても。
このテイルズシリーズをプレイしていると、PCエンジンでリリースされた
「天使の詩」っていうRPGシリーズを思い出しますね。

・・・年齢がばれるね。(苦笑)


天使の詩2堕天使の選択 【PCエンジン】

天使の詩2堕天使の選択 【PCエンジン】

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Video Game



天使の詩 【PCエンジン】

天使の詩 【PCエンジン】

  • 出版社/メーカー: メディアリング
  • メディア: Video Game



天使の詩 白き翼の祈り

天使の詩 白き翼の祈り

  • 出版社/メーカー: CBC/日本テレネット
  • メディア: Video Game




(追記)
ヴェスペリア、戦闘がちょっと面倒(不条理?)です。
初心者の方は、イージーモードでプレイすることをオススメします。



トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。