SSブログ

ストリートファイターIV [XBOX360]


ストリートファイターIV(特典なし)

ストリートファイターIV(特典なし)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



ストリートファイターIV(特典なし)

ストリートファイターIV(特典なし)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



いやぁ、楽しい。最高ですね。
当方360版だけど、アーケード版とまったく遜色ないこの出来。
本当に感動モノ。
オンラインもいい感じだし。
いい仕事してるなぁ、カプコン。

それにしてもいい歯ごたえになりましたね〜。

自分が格闘ゲームから離れて久しいからかもしれないけれど、
全然勝てないよー

「スピニングバードキックってこんなに出にくかったけ!?」
みたいな。(苦笑)

旦那はリュウ・ケン使いなので、従来通りの操作性と戦略で
いけるらしいけれども、ワタシが使っている春麗は、
投げや敵の頭上を天から足蹴にする方法がなくなったりして
かなり戦略性が変わっていて四苦八苦。

オンライン対戦でもフルボッコされまくり。
自分があったオンの人、みんな優しくてマナー良い方々ばかりだから、
完璧にワタシの実力の問題。いやはや。土日は特訓だ!

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。