SSブログ

アマガミ [PS2]


アマガミ(特典なし)

アマガミ(特典なし)

  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • メディア: Video Game



これすごくいいゲームです。
久しぶりに私の性格にあった恋愛ADVが発売された〜! って感じです。

とにかくテキストの分量が少ないのがいい!

ダラダラ情景描写とか、主人公やヒロインの心情を
長く癖のある文章ででれでれーっと読まされるのが嫌いな自分としては
この作品のテキスト分量は完璧でした。
そうなんです。
最高のエッセンスはユーザーの想像力なんですよ。

わかっているなぁ、このゲームを作った人達。

相変わらず会話モードが面倒だけれど(普通に選択肢にすればいいのに)
前作「キミキス」と比べて難度は、かなり改善されている気配。
とにかく「キミキス」の会話モードの極悪さを思い出して、
このゲームを敬遠している人も是非やってみていただきたい。

ゲーム機の末期にリリースされる、熟成されたいい味の出来に仕上がっています。

オススメ。久しぶりに全部のキャラクターをクリアしたいかも。

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

セブンスドラゴン朧村正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。