SSブログ

朧村正 [Wii]


朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game



2009年はゲームファンにとって――いや、ひとくくりにしてはいけないか、
私にとっては、もしかしたら豊作の年かもしれない!!

この「朧村正」、かなり出来がいい。

プレイ感覚は「サムライスピリッツ」+「ファイナルファイト」。
爽快感がハンパない!

そして何より私にとって嬉しいのは、アーケードゲームライクに、
小難しいゲームシステムではなく、プレイ開始してすぐに直感的に遊べるということ。

これほんとうに重要です。

Wiiを所有している方は是非一度プレイされることをオススメします。


●公式サイト
http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/oboromuramasa/


朧村正(特典無し)

朧村正(特典無し)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game



トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

アマガミMLB 09: The Show ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。