SSブログ

UFC2009 UNDISPUTED [XBOX360]


(Xbox360)UFC 2009 Undisputed (輸入版 北米)

(Xbox360)UFC 2009 Undisputed (輸入版 北米)

  • 出版社/メーカー: THQ
  • メディア: Video Game



旦那が昨日、秋葉原のおなじみメッセサンオーカオス館にて購入。

海外のゲームレビューサイト群で、大変評価が高く、
売上も既に100万本達成しているソフト。

本日ずーっと、ブロックレスナーと、マチダ・リョウトを使用して、
エキシビジョンモードを、プレイをしております。

このシリーズ、自分は、DC版戸GC版をプレイしていた人間なので、
(GC版はいまでも時折稼働します)
どれだけ進化したかな? と思って、プレイしていますが、
格闘部分の出来はすでに完成されたシステムですし、
開発がユークスなので安心して遊べるので問題点はとくになし。

このシステムで是非、「プライド」(消滅したけど)や「戦極」「K1」「新日」の
日本でおなじみのファイターが闘うゲームがリリースされるのを期待します。


トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

BULLY 日本語版(PC)オメガブースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。