SSブログ

ゼノギアス [レトロゲーム]


ゼノギアス PS one Books

ゼノギアス PS one Books

  • 出版社/メーカー: スクウェア
  • メディア: Video Game


満足度   :★★★★★
操作性      :★★★☆☆
カメラワーク   :★☆☆☆☆
システム充実度:★★★☆☆
企画アイデア  :★★★★★
物語       :★★★★★
ビジュアル    :★★★★★

この連休中、押し入れから、PS1用のソフト「ゼノギアス」を取り出して、
再プレイしております。

最初の森であまりに画面が暗くて道に迷いましたが(苦笑)
それ以降はサクサクとすすみ、物語にひきこまれています。
そしてカメラアングルが素晴らしい。
バンナムの「ティルズ〜」シリーズの制作チームは、
是非このチームからカメラアングルを教わっていただきたい! と思います。

本作は間違いなく名作。
DSあるいはPSPで復活していただきたいモノです。
スクエニ様、宜しくお願いいたします。
※PS3とかxbox360はイヤ。

じっくり遊ぶゲームはやっぱり携帯ゲーム機がいいなぁ。



トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。