SSブログ

ひぐらしの哭く頃に 雀 [PSP]


ひぐらしの哭く頃に 雀(通常版)

ひぐらしの哭く頃に 雀(通常版)

  • 出版社/メーカー: AQインタラクティブ
  • メディア: Video Game


満足度   :★★★★★
操作性      :★★★★★
カメラワーク   :
システム充実度:★★★★★
企画アイデア  :★★★★★
物語       :
ビジュアル    :★★★★★

「ひぐらし〜」という作品は麻雀ゲーム向きであるなぁ、と以前から思っていたので、
ちょっと楽しみにしていたのですが、この度ようやく手に入れました。
(しばらく、近所のショップ店頭で見かけなかったんですよね)

本作はキャラクター麻雀ゲームとして、とってもいい出来です。
何より麻雀が弱い私でもなんとか勝てる! (イカサマ使えば戦わないでも勝てる!?)
これ麻雀があまり強くない自分にとってかなり重要で。
おかげで仕事のちょっとした合間に何度もプレイしています。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。