SSブログ

ラストストーリー [Wii]





満足度   :★★★★★
操作性      :★★★★★
カメラワーク   :★★★★☆
システム充実度:★★★★★
企画アイデア  :★★★★★
物語       :★★★★★
ビジュアル    :★★★★★

坂口ディレクター渾身の一作「ラストストーリー」を購入。
プレイいたしました。

物語は王道。
特別難しくもひねくれた単語や造語は使われておりませんし(苦笑)
本当に王道ストーリーなので、すんなり物語に感情移入できました。

またゲームシステムが秀逸で、これ以上何かを付け加えてしまうと
複雑になって、初心者はギブアップしてしまうだろうと思われるギリギリのところで
うまーくチューニングされております。
またオンラインを活用した遊びの提案も充実しておりますし、
操作オプションもかゆいところに手が届く仕様。
ユーザーのことを考えた素敵な作品でした。
是非このシステムを使って、第二弾、第三弾と作品を生み出していただきたいと思います。

久しぶりに充実したゲームライフを楽しめました。
本当に良い出来です。とっても満足しております。

坂口さん、いや、ヒゲ、ありがとう!
wii を所有している人は是非遊んでみてください。

任天堂に新しい看板タイトルが一つ増えたと、実感すること請け合いです。


トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。