SSブログ

エルシャダイ [PS3]


El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

  • 出版社/メーカー: イグニッション・エンターテイメント・リミテッド
  • メディア: Video Game



今頃、エルシャダイをプレイしました。
PS3版で新品2980円。(税込)

日本のゲーム業界がバブリーだった1990年代の香り漂う
クリエイター側の狂気満載の本作。
10時間ぐらいプレイしましたが、私的には大変満足しました。

ただ。

これは同人だったら許されるけれども、
商業でやったらイカンだろうな、という内容だと思います。(苦笑)
特にゲーム業界が元気のない今は。

本作の企画にお金をだした方々は、クリエイター側のどんなプレゼンで
騙されたんだろうか? と、思いました。
まぁ余計なお世話なんですけどね。

プレイしながらふと、先日観たTV番組「ドリームハウス」を思い出しました。
そんな出来ですw



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。