SSブログ

マブラヴ ツインパック [XBOX360]


マブラヴ ツインパック figma 鑑純夏 1体 同梱

マブラヴ ツインパック figma 鑑純夏 1体 同梱

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Video Game



過去10年内で発売された数多の18禁の美少女ゲームで
最も面白かった作品は? と問われたら
私は迷わずこの作品をあげます。
「マブラヴ」。

いよいよ本作がXBOX360に登場しました!
それも続編の「オルタネイティヴ」の移植版も同時発売で!

美少女ゲームファンとしては「遂に!」という感じ。

原作が2003年の作品とは思えない、圧倒的な力作です。
まさに本作でアージュは、その名の通り黄金時代を築きあげました。

XBOX360を所有している方で、原作未プレイの方は
是非是非プレイすることをオススメいたします。
自分の所有しているPCのスペックを心配する必要もないですしね。

ただし。

ベタ移植に近いです。
XBOX360版だからの追加要素はほとんどありません。
そのためフルHDでなく解像度が若干ネムい感じです。
音声も一部、当時収録した音声ファイルの問題か、
ボリュームの音圧が一定していないところがあります。

ただそんなことは些末なぐらい圧倒的です。
是非プレイしちゃってください。


マブラヴ DVD-ROM版 (リニューアルパッケージ仕様)

マブラヴ DVD-ROM版 (リニューアルパッケージ仕様)

  • 出版社/メーカー: アージュ
  • メディア: DVD-ROM



マブラヴ オルタネイティヴ(全年齢版)

マブラヴ オルタネイティヴ(全年齢版)

  • 出版社/メーカー: アージュ
  • メディア: DVD-ROM



トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。