SSブログ

ほぼ日手帳2013 が使いづらい [文具]





自分にしっくりくる手帳選びというのは
なかなか難しいもの。

フランクリンプランナーのような高価なものから
CAMPUSノートのようなお手軽な価格のものまで多種様々。
自分はその年に引き受けているプロジェクによって
手帳を変えたりしています。

さて今年2013年は3年ぶりに
<ほぼ日手帳>を使ってみることにしました。

フリーになる前の会社員時代は
ほぼ日手帳が発売された2002年から
好んで使っていたのです。

久しぶりに使ってみて思ったのは
・・・いまいち使い勝手が悪い。

特に1日ページの24時間時間軸のタイムラインが
短くなっていて致命的。

自分はおかげさまで商談が一日3件入るなんて事はあたりまえなので
これだと仕事に使えません。
手帳の中に入っていたリーフレットのタイムラインは長いので
もしかしたら途中で仕様変更があったのかな? と。

プライベートの日記帳に使いましょうか。

トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

Kindle Fire HDLOGICOOL k480 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。