SSブログ

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 [DS]

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/06/23
  • メディア: ビデオゲーム

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 (任天堂)

リアルな等身とビジュアルの格好いいゼルダシリーズよりも
「風のタクト」で採用された柔らかいビジュアルの可愛いゼルダシリーズ
のほうが私は好きです。

だから今回のゼルダのTVCMを一目みた瞬間、購入決定でした。

タッチペンだけで操作するということに当初不安を覚えたのですが
実際触れてみればその心配は解消され、本当に快適にプレイできています。

すごくさくさく進んでいたのですが
プレイ時間18時間の現在、ただ今、ちょっと壁にぶっかっております(苦笑)

攻略本はまだ出ないのかなぁ・・・
でも攻略本を買って迄クリアしたいというゲーム、久しぶりです。

とってもオススメです。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。