SSブログ

ATOK2007(Mac)をつかって思うこと。 [雑文]

MacBookで長文を作成しているときに感じるのですが
ATOK2007って遅くありませんか?(特にOffice:Mac2004 を使っている時)
なんていうか、モタモタしている感じっていうか、なんというか……。

私的には、Windowsの時と、体感速度がガクンと遅くなるので
非常に困っています。(特に急いでいる時は)

ヴァージョンアップを重ねて、いろんな機能をどんどん拡張していく—— そういう方向に
メーカー各社はいきがちだけど、速度を犠牲にする方向は勘弁してほしいなぁ、と思う。

体感速度が上がるヴァージョンアップであれば大歓迎なんだけどね。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。