SSブログ

テイルズ オブ ヴェスペリア その2 [XBOX360]



先日よりプレイし続け、現在プレイ時間28時間。

ギ、ギブアップ。
ダラダラと長すぎ。(涙)

シンフォニアの時も長かったけれど
このヴェスペリアは更に長い感じ。

お話は面白いんだけど、こんな増長させず、
もうちょっと短くできただろうにって感じ。

まあ、プレイタイムを気にしてあえてダラダラさせたんだろうけれど
私にはとても辛かった。(で、投げた)

また全体的にビジュアルシーン(ポリゴン人形劇)のカメラワークが悪い。
素人か? って感じ。

カメラをひいてとるべきところや、
またその逆のところもあって、
結果まったく意味が伝わらないビジュアルシーンが多数。

これはビジュアルシーンを売りにしているゲームのビジュアルとして
それも商業作品としては、ちょっと恥ずかしいダロ? っていう感じ。

スキャット(会話)もユーザーに探させるのではなくて、
自動的に始まるようにすればいいのにと思ったり。

そんなことが重なり。
ネットで調べてみると、まだまだ先は長いことが判明し
残念だけどギブアップ。

据え置き型用のゲームに30時間も40時間も割けない自分がいます。
DSのゲームだったらお気軽で、仕事の合間とか寝る前にちょこっとプレイをして
ダラダラ続けられるんだけれども。


テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。