SSブログ

河原崎の一族2完全版 [PCゲーム]

「河原崎の一族2」の発売日!

今回はDL限定発売なので、DMMへ直行。早速購入。

エロゲーでこんなにワクワクするのは久しぶり。

ところが!

いざ10時頃からDL開始してから、ずーっと待てども
13時現在、いまだDL完了できておりません。

分割された4ファイル+2ファイルをDLするわけですが、
最後の1ファイルぐらいがずーっと待ち。
途中でDMMから遮断されちゃって、またDLし直し。
なんなんだよ、これ? ずーっとお預け状態。

ちなみに我が家の回線は光。
そんなに貧弱ではないと思うんですが・・・
これはあんまりにもひどすぎやしませんか? DMMさん。

申し訳ないけれど、かなりお粗末ですよね、この感じ。

あーテンションがさがってしまった。

でもDMMの規定で、再ダウンロードするのは7日間以内っていうシバリが
あるんですよね。このタイミングを逃すと、当分DMMにアクセスしないよなぁ・・・
ああ、ゲンナリする・・・。



トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。