SSブログ

GTI Club Plus ラリー コートダジュール [PS3]

Wiiでプレイしまくっている本作ですが、
いつのまにやらPS3版が発売されておりました!

GTI Club Plus ラリー コートダジュール

満足度   :★★★★★
操作性      :★★★★☆
カメラワーク   :★★★★☆
システム充実度:★★☆☆☆
企画アイデア  :★★★★★
物語       :
ビジュアル    :★★★★★

2月25日発売ということだから、うわーっ 先月なの?
ノーマークだったよぉ!

今日、龍が如く4を購入したからインストールしようとして、
プレステ3を久しぶりに起動したら、プレイステーションストアで
ダウンロード販売していることに気がつきました!

うぎゃーやられた!!!! 気がつかなかった。
っていうか、何で宣伝しないのっ! しろよっ!〔苦笑)

ということで、龍が如く4をお預けして、このGTI Club Plus を
猿のようにプレイしております。

いやぁ、Wii版もよかったけれど、PS3版もいいね。
街とか綺麗だし、値段も1500円でお得だし!

ゲームの内容はこのブログですでに書きましたが
「ルパン三世 〜カリオストロの城」風味のカーレースゲームです。
決まったコースを脱線して、路地にはいりまくってゴールを目指します。
是非、この無茶な感じを体験してくださいませー。

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。