SSブログ

NO MORE HEROES(ノー・モア・ヒーローズ) [Wii]


NO MORE HEROES(ノー・モア・ヒーローズ)(特典無し)

NO MORE HEROES(ノー・モア・ヒーローズ)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game


満足度   :★★★★★
操作性      :★★★★★
カメラワーク   :★★★★☆
システム     :★★★☆☆
企画アイデア  :★★★★★
物語       :★★★★★
ビジュアル    :★★★★★

クリエイターの大言壮語にあまりもスポットがあたりすぎて、
興ざめして買い控えた1本。

この度、ハイデフ版の360版とPS3版がリリースされたことにより、
ようやくゲームの内容を踏み込んでレビューする記事がちらほら。
で、これは面白そうなんじゃない? ということでWii版を購入。

で、実際に遊んでみると、ホント良い出来。
ローディングも早いし、シナリオもいい感じ。
操作性もかなりイイ。Wiiリモコンを無理矢理に使わない感じが素敵。

いやぁ、これをプレイしないでいままで放置していたなんて
かなり人生を損した感じ。

是非、ノーモア2が日本で発売されたら、
発売日に購入したい。

オススメです!





トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。