SSブログ

UFC Undisputed 2010 [XBOX360]


UFC Undisputed 2010

UFC Undisputed 2010

  • 出版社/メーカー: ユークス
  • メディア: Video Game


満足度   :★★★☆☆
操作性      :★★★★★
カメラワーク   :★★★★★
システム     :★★★☆☆
企画アイデア  :★★★☆☆
物語       :☆☆☆☆☆
ビジュアル    :★★★★★

仕事場のPCモニタでポッと空いた時間に遊ぼうと思ってXBOX360版を購入。
前作とプレイ感覚はまったく一緒。これを停滞と考える人もいるでしょうけれど
このシリーズが好きな私として歓迎。

が、ちょっと気になること。
PS3版のみ、特典としてレジェンドキャラクターが5名追加されているということ。
これもうちょっと事前に告知するべきではないでしょうか?

PS3とXBOX360の両方をもっている自分としては、ソフト購入する際の検討材料として
欲しい情報でした。(公式WEB上にどこにも告知されていない)

ゲーム雑誌を読み込んでる人や情報ブログを毎日閲覧している人だったら
周知の情報だったかもしれませんが、いわゆるアマゾンでポチ買いする自分みたいな
情報弱者にも、ちゃんとこういった情報が伝わるよう徹底してもらいたいもの。

ゲームの出来としてはすごく満足なんだけど、ユークスという会社に対して、
大変ネガティブな印象を持ってしまいました。

まぁ、日本でのセールスは期待できないだろうXBOX360で、
ソフトを発売してやっただけ感謝しやがれ、っていう感じなんでしょうね。
ユークスさんとしては。(苦笑)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。