SSブログ

モンスターハンター3 [Wii]


モンスターハンター3(トライ)(通常版)(特典無し)

モンスターハンター3(トライ)(通常版)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



満足度   :★★★★★
操作性      :★★★★★
カメラワーク   :★★★★★
システム充実度:★★★★★
企画アイデア  :★★★★★
物語       :★★★☆☆
ビジュアル    :★★★★★

ようやく購入しました。「モンスターハンター3」&「モンスターハンター3rd」。
せっかくだから(?)とWii版とPSP版を購入。
タイトルが同じだから、商品が同じ仕様かと思ったら、別モノなんですね・・・。
確かに「3」と「ポータブル3rd」。
いやそうだけど・・・ううう・・・む。「3」「3rd」って一緒の意味じゃないかしらん?
非常に紛らわしい・・・。
PSP版の「3rd」が店頭品薄状態だったので、私みたいな情弱の消費者が
「中身一緒でしょ?」って子供にWii版の「3」を買い与えちゃいそうな事故が
おきちゃいそうな気がする・・・。

× × × ×

感想としては、どちらもそれぞれ楽しいので大満足。
自宅ではWii版の「3」を。移動する電車の中では「PSP」という感じで
使い分けて楽しんでおります。

特にクラコンを使って遊ぶWii版の「3」は操作も快適で自分としては
かなりヒットです。よく考えられてますね、これ。

Wiiはそろそろ棒コンの呪縛から抜けて、このクラコンをメインにしたほうが良い気がする。
非常に秀逸なコントローラですよ、このクラコン。

任天堂が今までプロデュースしたコントローラの中で、この「クラコン」は
一番出来が良いと自分は思う。

クラコン付きのモンハン3もかなりお安いのでこれを機会に是非。








トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

PS3でPS2用ソフトを遊ぶWORLD FANTASISTA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。