SSブログ

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ [3DS]


nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



特に何か進化があったか? と云われると・・・
対して進化していない気がします。
散歩シーンなんかは、個人的には前作のほうが好みです。
個人的に思うのは、以前任天堂が出した「万歩計ソフト」と同じ匂い漂う
大変「手抜き」なソフトだと思います。

もちろん。
グラフィックは向上しているから犬・猫のグラフィックは可愛いです。
スレ違い通信を活かしたプレゼントのやりとりも楽しい。

でも。

「新作ですよ!」とうたって、前作を所有している客から
フルプライスをとるレベルのものではない。
アップデートって感じ。
315円位の有料アップロードで提供するべきレベル。

ということで、いくら3DSのロンチとはいえ、
前作を持っている人にオススできるソフトではないです。

本作は、過去このシリーズを遊んだことがない方や、
このシステムで猫を飼ってみたいなぁ と思う人向き。

残念無念です。

× × ×

それにしても、任天堂がロンチタイトルでこんな手抜き出すのは
久しぶりですね・・・

どうしたんだろう、任天堂?
トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。