SSブログ

プロ野球スピリッツ2011 [PS3]


プロ野球スピリッツ2011

プロ野球スピリッツ2011

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



正直まったく期待していなかったんですが・・・
コナミさん、今回はやってくれました!

プロ野球スピリッツ2011

PS3版は超オススメ! すごく進化しました。
プロ野球ファンは是非購入することをお勧めします。

このブログでずーっと書き連ねてきた不満点のほとんどが
すべて解消されています。
たとえばスタンドの観客や、配球次第でボール球をふるようになったCPU等、
非常に進化しております。
実況もプレイヤーをくさらせるような暴言を吐かなくなりました。

本当に素晴らしい!!!
先日ご紹介した「MLB11 THE SHOW」に限りなく近づいたと思います。

移動の電車の中でプレイする為にPSP版も購入決定です。
プレイステーションストアでDL版を同時発売してくれるのも
本当に嬉しい!

ありがとうコナミさん!
素晴らしい仕事です!!!

あ、でも3DS版はウイニングイレブン3Dの悪夢があったから
しばらく様子を見ます・・・。(^_^;)

ああ、本当に嬉しい。
野球好きにはたまらない1本です。
オススメ。

× × ×

(追記)
3DS版の評判がネットであまりにも悪すぎるので、買ってみることにしました。
感想は後日。


トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。