SSブログ

プロ野球スピリッツ2011 [3DS]


プロ野球スピリッツ2011

プロ野球スピリッツ2011

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


ネットの評判があまりにも悪いので、逆に興味を持ってしまった天の邪鬼な私。
ということで早速購入してまいりました。(PS3版を持っているのに!)

私見として結論を申し上げれば。
ネットやamazon等でボロクソに書かれているほど悪くないと思います。
画面も綺麗だしモーションも綺麗。
あの小さな画面でしっかりプロスピになっております。

PS3版も持っているという余裕からかもしれませんが
携帯機のプロスピとしては充分に合格点だと思います。
個人的にはアリですし、オススメできる1本です。

もし、バッティングカーソルの移動が遅い!と思う方がいたら
ユーザー設定を確認してみてください。
コントローラの設定がデジタルになっていませんか? 
アナログにすると改善されます。


単純に面白いか?面白くないか? といわれればこのソフトは面白いです。
何より面白いソフト日照りの3DSとしては久しぶり快作だと思います。
是非3DSユーザーは購入のご検討を。

私は十分楽しめました。
オススメします。


トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。