SSブログ

怪談 [映画]


怪談 【通常版】

怪談 【通常版】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



怪談 (メディアファクトリー)

DVDで観る。

原作が好きだったから、いつか観ようと思っていたのだけれども。
ようやく観れた。

「この映画って怖いのかな?」

これが私の感想。

TVや劇場で流されたトレーラでは、ジャパニーズホラー風に紹介されていたけれど、
私には、こてこての恋愛映画に感じた。

ピュアなラブストーリーとして宣伝したら、
興行成績ももっと違った結果がでたかもしれない。

そう思えました。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。