SSブログ

BIONIC COMMANDO -バイオニックコマンドー [XBOX360]

XBOX360版は7月30日に配信される予定だったのですが、
どうやら配信日延期、配信未定になってしまったらしい。

個人的にすごく楽しみにしていたのに・・・。

バイオニックコマンドー
http://www.capcom.co.jp/bc/

CDやDVDにプレスする手間がないからってコトではないのだろうけれど、
至極お気軽に配信日を延期された感じがする。

DL配信が主流になると、今後もどんどんこんな風なお気軽延期が
増えるのかなぁ・・・。

ちょっと心配。
とはいえ、あわててバグだらけのまま配信されてしまって、
後から何度もバグのパッチファイルをDLしてくれという形もイヤだし。

続報を待ちたいものです。

× × ×

都内のゲームセンターでストリートファイターIVを初プレイ。
ケンでプレイしたら、初プレイ、1コインでいきなりエンディングまで到達。
すごく面白かった。満足度高いです。

早くXBOX360版が発売されないかな!

でも、ジョイスティックがXBOX360版はあまりに品薄で手に入らないから、
容易にジョイスティックが手に入るPS3版を購入しちゃうかも。

格闘ゲームはやっぱりジョイスティックでなくちゃ、プレイした感じがしない。

ソウルキャリバーⅣも同様。

PS3版を購入するか、XBOX360版を購入するか悩み中。
すべては360用のジョイスティックが品薄のせい。

一見、360は、PCとの親和性が高いから、
PC用のジョイスティックが(USBのプラグアンドプレイ感覚で)
使用できそうな感じがする。

でも、使えないらしい。(自分は試していないから断言はしないけれど)
これには正直、頭を抱えた。

PS3はどうかというと。

実は意外と360より、周辺機器に限っては、PCとの親和性が
高いことがわかった。

さぁ、どうしたもんですかねぇ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。