SSブログ

トモダチコレクション [DS]


トモダチコレクション

トモダチコレクション

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


満足度   :★★★★★
操作性      :★★★★★
カメラワーク   :
システム充実度:★★★☆☆
企画アイデア  :★★★★★
物語       :
ビジュアル    :★★★★★

CMでタレントの優香が宣伝していたものの
あまりピンとこないCMだったのでスルーしていた本作。

ところが先日、旦那の実家に顔をだしたところ、
親戚のあまりゲームなんかやらない子や、
旦那のお母さんがすごくハマっていた本作。

で、ちょっと興味をもって購入してみた。

・・・いや、これは中毒性ある。

なにが? っていうと説明しづらいんだけど、
感覚はそうだなぁ・・・千年家族+動物の森 って感じでしょうか。
(わかるかな?)

WiiからMiiを移動させて、仕事の合間とか寝る前に、
5分とか10分やっています。

DSをプレゼントする際、このソフトを一緒にプレゼントしてあげると
大変喜ばれると思いますよ。それぐらい間口が広い。

オススメ。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

TOBAL2プロ野球スピリッツ6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。