SSブログ

プロ野球スピリッツ2010 [PS3]


プロ野球スピリッツ2010

プロ野球スピリッツ2010

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


満足度   :★★★★★
操作性      :★★★★★
カメラワーク   :★★★★★
システム充実度:★★☆☆☆
企画アイデア  :★★☆☆☆
物語       :
ビジュアル    :★★★★☆

やっぱりプロ野球は楽しい! ってことで本作を今年も購入。

前作から微妙なモードの追加はあるものの、
ほとんど何も進化をしておりません。
実況も相変わらずおざなりだし、観客席の観客もおざなり。
審判の動きもおざなり。もうね・・・仕事でゲーム作っているだぜ!
っていう感じがムンムン。
コナミよ、プロ野球にLOVEを! 
と、ずーっとこのブログで訴えておりましたが
本作からも相変わらず、プロ野球LOVEは感じませんでした。

コナミは、サッカーのほうが好きなんだろうなぁ。(苦笑)

残念だなぁ。

せめて、ノムさんのぼやきモードとか野村スコープでの解説とか、
野球バカ企画の一つでも追加されていたらいいのになぁ、と。(苦笑)


トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。