SSブログ

D端子ケーブル(PSP-2000 / PSP-3000シリーズ専用) [PSP]


D端子ケーブル(PSP-2000 / PSP-3000シリーズ専用)

D端子ケーブル(PSP-2000 / PSP-3000シリーズ専用)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



これすごく便利です。是非購入をお勧め。
遅延しないし。(厳密にいうとするのだろうけれど、私の体感では気にならない)

自分としては、長時間ゲームをプレイするなら
PCのモニタでプレイしたいタイプなので
PSP3000を購入して、このTV出力機能がついていることが
一番嬉しい。(^_^)v

現在、このケーブルをつかって、電波新聞社から発売されている
XRGB−3に接続。
PSPのゲームをPCのモニタでプレイしております。
ああ、快適!
是非XRGB-3とあわせてご購入を検討してみてください。
劇的にPSPのゲーム環境がかわりますよー(*^_^*)



電波新聞社 XRGB-3 DVI対応アップスキャンコンバーター DP3913418

電波新聞社 XRGB-3 DVI対応アップスキャンコンバーター DP3913418

  • 出版社/メーカー: 電波新聞社
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:XRGB-3 PSP TV出力
トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。