SSブログ

エビコレ+ アマガミ(通常版) [PS2]


エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game



エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game




おそらくアニメを見たファンが流れ込んだのでしょうけれども
なんかPSP版とあわせて商品が店頭品切れ続出らしいです。

個人的に本当はPSP版が欲しかったけれど、プレイステーションストアで
まだPSP版のDL販売がしていなかったからPS2版を店頭で購入。

家計を預かる主婦視点からするとこれから発売されるだろう次世代PSP(?)である
NGPがUMDドライブ非搭載で、外付けのUMDドライブを出す予定ない、と、
ソニーが発表しているのに、あえてUMD版を買う理由がないのです。
中古で売れるとか、そういうメリットはあるんでしょうけれども、
早解きするような類のゲームじゃないし。

そんなわけでPS2版の感想です。(プレイ3時間ほど)
基本的に「BEST」同様の廉価版なので、内容は以前発売されたものと、
ほとんど変わらない出来。ですが、ちょこちょことユーザーライクにシステムを
改善されているらしい・・・。(気がつかないけど)

で。

個人的には、今回追加された<ぬくぬくまーじゃん>にちょっと期待していたのですが・・・
うーん、イマイチでした。(^_^;) いや、イマジュウかも。

私的にはもっとお気軽な感じが良かった。
たとえば「スーパーリアル麻雀PV」ぐらいの荒唐無稽な物語とお色気を!
・・・ダメですか? うーん、残念。(^_^;)


トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。