SSブログ

ガチトラ! ~暴れん坊教師 in High School~ [PSP]


ガチトラ! ~暴れん坊教師 in High School~

ガチトラ! ~暴れん坊教師 in High School~

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game


某雑誌で「龍が如く~教師編」とも紹介された本作。
プレイステーションストアでダウンロード版も同時発売ということで
絶対購入するぜ! と発売日に待機をしていたわけですが
発売日のお昼より発生したプレイステーションネットワークのトラブルにより、
プレイステーションストアに入れず、ソフトが購入出来ない・・・(T_T)

いやはや。

それにしても不具合発生から2日経過した現在も尚、
不具合が継続中でまともにサービスが活用できないPSNのお粗末さは特筆だ。
顧客がそろそろザワッとしてもおかしくないと思う。

ダウンロードでのソフト販売が主流となるといわれているNGPの場合だったら
このような不具合は大変な致命傷。是非この機会に色々改善して欲しい。

ちなみに今だ、何故ネットワークが繋がらないのか、理由がサッパリ。
不具合の詳細を一切発表しないSCEは、東電並の隠蔽体質ですね。

×××
2011.04.23
まだつながらず。理由も「外部要因とみられる影響」としか発表されず
待ちぼうけ状態。来週はまた面白そうなゲームが何本かリリースされるので
この週末にプレイしようと思っていた「ガチトラ!」の購入を断念。
タイミングってあるんだよなぁ・・・(涙)

私見として、「どういう外部要因」によって不具合が生じたのかが、
知りたいところなんだけど、どうして開示してくれないのだろう?
秘密にした方が良い理由があるのだろうか? 
私にはまったく思いつかないんだけど・・。

ともかくも。
プレイステーションストアのサービスは本当に便利で
これからも活用していきたいので、消費者が不安にならないよう
PSNのサービスがいつ頃復旧される目処なのか、
日付をお知らせしてほしいなぁ。

みんな不安になって離れていっちゃうぞ。



トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。