SSブログ

PS VITA と Wii U [雑文]

仕事が忙しくて行けなかったけれど
E3 2011 でいよいよ、発表されましたね、表題2機種。

逆ざやでもかまわず、最新技術をこれでもかと投下するソニー。
企画屋の多彩なアイデアや企画を実現できる懐深い機種を投下する任天堂。

両陣営の企業思想があらわれていて、とっても興味いものでした。
どちらの機種も、是非ネガティブな視点ではなく、
ポジティブな視点で消費者に受け容れられるといいな。

私?
当然、ゲーム好きな大人としては、どちらの機種も購入決定です。

両機種買っても10万円切るわけで。大人としたら安い趣味です。(苦笑)
それ以外趣味などないしね。

わくわくが止まりません。
なんとなく不況感、買い控え感が漂っていたゲーム業界の暗雲を
吹き飛ばしてくれる良い発表だったと思います。
頑張れ、ゲーム業界。

追記)
加えて、今回PS3、XBOX360,Wii が円熟期を迎えた感もあり
発表された作品がどれも良作ばかりなのが嬉しい。
3DSでリリースされる任天堂タイトルもすごい。楽しみ。




トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。